お知らせ

プレゼント当選|LEDミニランタン用のウッドシェード

インスタのプレゼント企画(企画 @sho2121 さん)に当選し、Goal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH(以降は、LEDミニランタン) 用のウッドシェードをいただきました!

そこで今回は、プレゼントで頂きましたとてもお洒落なギアを紹介したいと思います。ちなみに、当選は7月でしたが、LEDミニランタンが届くのにおよそ2カ月かったため、10月になってしまいました。LEDミニランタンの人気も驚くべきものがあります。

それでは、組み立てたいと思います。LEDミニランタンとボンドは個人で用意します。

プレゼント内容・金色の金具
・ウッドシート
個人で準備したモノ・Goal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH(LEDミニランタン)
・ボンド

 

金色の金具を、LEDミニランタンのトップにはめ込みます。ピッタリはまりました!

3か所ある穴にネジ止めしていきます。

最後は、100円ショップで買ってきたボンドにて、貼付けです。クリップで挟み1時間ほどボンドが固まるのを待って完成です。とても簡単した!あとは、暗くなるのを待つのみです!

今回は、庭の薪置き場を照らしてみました!ウッドシートの質感が薪といい感じでマッチしました!